snapcrab_noname_2017-12-1_0-36-57_no-00

1: アニ画です 2019/07/09(火) 18:27:47.23
編集「ダメです。シカマルは人気投票でも上位にランクインするキャラなので殺したら苦情が来ます」
岸本「じゃあキバ、シノあたりで」
編集「その2人じゃ影が薄すぎて死んでも誰も何も思わないです」
岸本「うーん、じゃあどうすればええんや」

岸本「あ、ネジでええか」


かなしいなあ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1562664467/
78: アニ画です 2019/07/09(火) 18:40:36.03
てか戦争やのにネジぐらいしか死んでないのが違和感>>1の奴全員死ぬぐらいでええやろ

85: アニ画です 2019/07/09(火) 18:41:15.26
>>1
一応真実書いとくな

「誰か殺しとくか」って意見があったことは岸本から語られてない
ネジが死んだ理由はヒナタとナルトの恋のキューピッドになってもらうためとだけ語ってる

175: アニ画です 2019/07/09(火) 18:47:44.22
>>85
余計酷い気がするんやが

547: アニ画です 2019/07/09(火) 19:11:19.61
>>85
死ぬために生まれたのかな?

16: アニ画です 2019/07/09(火) 18:32:11.16
正直ネジはサスケ奪還編で死んだ方が反響大きかったやろ

155: アニ画です 2019/07/09(火) 18:46:34.18
>>16
ほぼ死にかけやったしなあの時も
ばあさん来なかったら死んでたやろ?

290: アニ画です 2019/07/09(火) 18:56:31.79
>>16
実際あの後ほとんど活躍してへんしな
でも仲間を連れ戻しに行って別の仲間に犠牲が出たら本末転倒やしなぁ

21: アニ画です 2019/07/09(火) 18:32:43.35
正直ネジは別に死ななくてもよかった感が凄い
死んでも大して盛り上がらんかったし

24: アニ画です 2019/07/09(火) 18:33:04.21
あの戦争編さらっと数万人死んでるからな

25: アニ画です 2019/07/09(火) 18:33:15.62
ネジしか死んでないなら死ぬ意味あったか?

27: アニ画です 2019/07/09(火) 18:33:42.64
あれだけ滅茶苦茶やってる中で一人だけガチで死んでて草

28: アニ画です 2019/07/09(火) 18:33:48.01
リーとかでも良かったよな

41: アニ画です 2019/07/09(火) 18:35:42.42
>>28
リーが死んでるとガイ先生の見せ場の汗臭さが減りそうだし

286: アニ画です 2019/07/09(火) 18:56:14.56
>>41
ガイが八門開いて死んでリーが覚醒でええやろ

29: アニ画です 2019/07/09(火) 18:33:50.01
正直、ネジには暁を一人倒すくらいの見せ場を作って欲しかった

37: アニ画です 2019/07/09(火) 18:35:14.84
>>29
これ
サスケ奪還であんなに見せ場作ったのに死ぬ時はあっさりすぎたわ

829: アニ画です 2019/07/09(火) 19:24:18.34
>>29
暁1人くらい葬っても良かったのにな

31: アニ画です 2019/07/09(火) 18:34:03.75
ネジが絶妙に一番盛り上がらないラインやったな

44: アニ画です 2019/07/09(火) 18:36:16.67
レボリューションで五影全員殺しといても問題はなさそう

53: アニ画です 2019/07/09(火) 18:37:27.14
>>44
本格的にサスケが戻れなくなっちゃう

47: アニ画です 2019/07/09(火) 18:36:40.68
サイやヤマト辺り殺しとけば良かったやろ
どうあがいても第7班の輪には入れんし死んだほうがましやで

50: アニ画です 2019/07/09(火) 18:36:55.56
ガイ死んでリー覚醒のほうがええやろ

54: アニ画です 2019/07/09(火) 18:37:32.64
ナルトの戦争編って全然戦争感ないよな
相手ゾンビだし仲間1人しか死なないし
なにが戦争だったんや?

55: アニ画です 2019/07/09(火) 18:38:05.33
>>54
いのとシカマルのパッパも死んでる

58: アニ画です 2019/07/09(火) 18:38:49.93
みんな死んで穢土転生でゾンビ戦法や!

82: アニ画です 2019/07/09(火) 18:41:01.37
第2部で空気だったネジが死んだところでほーん、で?って感じだわな
あそこは猪鹿蝶の誰かにしとくべきだった

83: アニ画です 2019/07/09(火) 18:41:06.07
生まれただけでもエリート確定する一族のなかでも類を見ない天才ってキャラで少年編のときは弱さを心の内に止めて期待に沿うかっこよすぎるキャラだったのが
青年編になったら目立った描写同期より出世早いだけなのがマジで悲しいわ

93: アニ画です 2019/07/09(火) 18:41:58.67
日向の血が入ってるんだからボルトとネジ一緒でも違和感ないぞ

96: アニ画です 2019/07/09(火) 18:42:00.01
そしてなぜか大蛇丸が無罪放免で生き残る

97: アニ画です 2019/07/09(火) 18:42:06.37
穢土転生あるんやから誰か死んだって会いたくなったらやればええだけやん

98: アニ画です 2019/07/09(火) 18:42:10.13
サスケ奪還編でネジとチョウジあたりが死んでたらマジで衝撃だったろうな
まあサスケのこと絶対許せなくなってただろうけど

100: アニ画です 2019/07/09(火) 18:42:11.06
カカシが死んでも生き返ってるしエドテンもあるし死ぬくらいじゃ盛り上がらんやろ

103: アニ画です 2019/07/09(火) 18:42:22.61
・落ちこぼれだった長女は火影に嫁いで中央とのパイプゲット
・才能がある次女が無事当主に
・目の上のたんこぶだった宗家の天才は戦争で死亡

115: アニ画です 2019/07/09(火) 18:43:38.65
>>103
やはり日向は木の葉にて最強

119: アニ画です 2019/07/09(火) 18:43:53.49
>>103
うーんこれは木の葉にて最強!

108: アニ画です 2019/07/09(火) 18:42:56.11
かぐやの件ほんまいらんかったわ

121: アニ画です 2019/07/09(火) 18:43:59.96
でもネジで良かったやろ
ネジより上のキャラは誰が死んでも話が重くなりすぎるわ

132: アニ画です 2019/07/09(火) 18:44:41.90
ネジも近接専門やし暁相手にはきつい

133: アニ画です 2019/07/09(火) 18:44:50.17
サスケ死んでたらもっと話題になった

151: アニ画です 2019/07/09(火) 18:46:18.44
ネジVS糸吐くやつは作中屈指のバトルやった
あいつ強いわ